【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついカッっとなって
作ってしまいましたorz

一番不必要な特化


バグナウ500k×2

精練代

小型c1.5m×4

お金・・・ないですorz


というわけで小型狩りしてきました。

今回はアルデ↑←のMAPへ。


↑←


生息モンスターは

デーモンパンク
パンク
ジオグラファー
ポポリン

の四種。


ちなみに現在の支援抜きステは


すて


こんなかんじ。

特に怖い攻撃もないので装備はこんなかんじ。

欲を言えば悪魔盾が欲しいとこですが
そんな高価なものは持ってませんorz

武器は小型バグナウのみ。

ジオは生息数がすくない+持ち替えが面倒
と理由から火フィストを除外。


で、対モンスター↓

デーモンパンク/HIT159/FLEE194

特化ハッケイ


基本はハッケイを一発入れて殴り。

ハッケイ2確で落とせますが、SP管理が面倒になるので・・・。

ハッケイで4k↑でるので+殴りでもさくさく狩れます。

ただ、攻撃を食らうと固まったり暗くなったりします、
まあでも別に全然問題にならない程度なので・・・。




パンク/HIT168/FLEE183

さんだんしょう!


殴って終了。



ポポリン

上と同じ。




ジオグラファー

基本無視。

SPが切れたら気奪を使用。
ただ生息数が少ないのでハッケイ狩りをすると
SP補給のためにコイツを探すのに苦労します;;


まあ、そんな感じで30分計測。

獲得経験値は約300k

予想時給はおよそ600k

まあこんなもんでしょ。

デモパンだけ大量に沸いてくれるとコンボ型には
美味しいのかな・・・と。

ちなみにデモパンcはmレアなので期待しましたが
見事裏切られました、ありがとう;;

ほかは特にレアはないです。

ただ黄Jが30分で40個集まりました。

うーん、そっけないMAPだったorz

さあ次はどこいこうかなあ・・・高効率MAPは荒んでるダモン;;
【2006/08/01 18:41】 | ダメモンク狩場考察 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
イソガシス
ひーさーしーぶーりー

ええ、忙しいですとも。

すべてを犠牲にして働いてます、もうニコチンだけで生きてけます。

で、都合mixiで日記書くことにしました。

こっちはラグナ専門でいきます、ほとんど出来ませんが;;

mixiしてるかた、ご一報頂けると中の人が喜びます。

で、以下久しぶりのROネタ。
続きを読む
【2006/07/24 23:45】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぐちぐち
いや、おひさです。

忙しい今日この頃、ストレス溜まってますorz

というわけで、明日は兵庫へ射出形成の講習いってきます。

車でだよ・・・トオスorz
【2006/06/03 20:33】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
美女鯖よ、私は帰ってきた!!
NEETに憧れるアゴヒゲの24歳、むらです、こば。

でも人並み以上に働いてますorz

まあ、そんなことよりPC復活b

ROも引退せずにすみました。

で久しぶりに廃なお二人と狩りへ↓

凍ってますがな


うほ、楽しい。


さらにアマツでアコ育成を手伝ってもらったりしてもらい、
そのまま最下層へ・・・。



めびなー


なぜか女雛を発見・・・よくわからんorz

そのまま同行してくれた、あの方の下僕・・・じゃなく相方の
アサさまが・・・

パパさんオソロシス


食い込みましたorz


あー、オチないですけどRO楽しいっす、マジで。
【2006/05/09 22:05】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
世の中はGWですねえ
美容院に行って、担当のおねえさんに
「女遊びすごいしてそうな顔してますねえw」
って言われたmuraです。してないからorz

まああれです、PC絶不調です。
ROを落とそうとすると確実に再起動かかりますorz

で、ためしにエラーを送信してみました。
帰ってきたお言葉は・・・

解決策はありません

ちょwww

orz

BIOSがぶっ壊れてます的な事書いてありました。

うーん、マジでRO引退かなあ。

以下スペック↓

CPUタイプ  Intel Celeron D, 2400 MHz (18 x 133)

マザーボード名 VIARAMA U8668 (Pro) (3 PCI, 1 AGP, 1 CNR, 2 SDR DIMM, 2 DDR DIMM, Audio, Video, LAN)

マザーボードチップセット VIA VT8751 Apollo P4M266

システムメモリ 736 MB (DDR SDRAM)

BIOSタイプ Award (03/23/05)

ビデオカード S3 Graphics ProSavageDDR (Microsoft Corporation) (32 MB)

3Dアクセラレータ S3 SuperSavageDDR


えーと、これ見てなにか閃いた方・・・期待orz




【2006/05/07 00:27】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
